ミ來週報9/24-9/30

職場で重いものを持ち上げる作業を続けざまにしたせいで腰痛に。前回ほどひどくはないけど背中が強く張った。3日くらいで収まってきたのでほっとする。

増税前だからとあえて何か買おうとすることもなかったんだけど、30日の19時前にマツモトキヨシに行ったら大行列で笑った。みんなそんなになのか。混雑しすぎてマツキヨアプリがアクセス不能になりクーポンが使えなくなるほどだった。仕方ないので昨日たくさん入ったdポイントで支払う。

8月末に引っ越して1ヶ月。色々ルートを変えていることもあって、まだ通勤が新鮮。気分を変えたいところもあったから、やや離れたところ(つっても5kmほど)に移動できてよかったのかもしれない。次の1ヶ月くらいでそろそろ家具は揃えたい。イームズタイプのシェルチェアと、無印のパルプボードボックス。


Amazonプライムビデオ・Amazonプライムビデオ J SPORTSチャンネル

若おかみは小学生! #9 ,10

時効警察 #3

WRC ラリー・ターキー パワーステージ

はたらく細胞 #3 ,4

グランド・ツアー シーズン3 #14 :まさかのシリーズ最終回でしんみりする。形を変えて続くみたいだけど。

おいしいコーヒーの真実

DAZN

タイガース-ジャイアンツ 9/24

タイガース-ドラゴンズ 9/29,30:メッセンジャー引退試合&セレモニー。さらに最後の6連勝でプレーオフ…進出…? うっ頭が…

カンピオンスハップ・ファン・フラーンデレン

F1 ロシアGP フリー走行1回目、2回目、予選、決勝

F1ラボ シンガポールGP

ファジアーノ岡山-ジェフユナイテッド千葉:消耗戦の末スコアレスドロー。岡山っていつも暑そう。

YouTube

相内ユウカにわからせたい! #24

チバテレ

マリーンズ-ライオンズ 9/24

シャキット! 9/25-27,30:田野辺さんまさかの卒業。

東京MX

WORLD MARKETZ 9/24,25,27,30

テレビ東京

WBS 9/24-27,30

ニュースモーニングサテライト 9/25-27,30

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 南九州ぐるり一周:さすがに連勝してると難易度上がるのかなという感じ。それにしても歩きすぎでバス旅感が薄い。

フジテレビ

ルパンの娘 #11 :なんだかんだで最後まで見てしまった。このくらいくだらなくないとドラマは見られない。

テレビ朝日

時効警察復活スペシャル:だいたいみんな変わってないのが怖い。

新聞

日経MJ 9/25


---------------------------------------------------------

暗がりでよく見えないが車から呼ばれている気がするが帰ろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?