ミ來週報3/27-4/2

3/27

風邪、だいたい治ったかなと思いながら出勤したのだが、行ってみたら初めから声が枯れ気味で、若干へろへろになる。病後の滋養強壮が必要だと感じ、タウリンの入ったドリンクを持っていったが、職場の人にガラナをもらってそちらを飲むことになった。特に元気にはならず。明日も同じ状況なら通院しようと心に誓う。


3/28

今日は朝からある程度声も出て体調の改善を感じた。調子に乗って飛ばしすぎたからか午後からまた声が出にくくなるが、昨日よりは明らかに良い。丸一週間不調だったのでほっとした。気温が高く、服装のせいではあるけど今年初めて暑いと思った。まだ3月なのだが。


3/29

休日。洗濯と部屋の掃除をするが、半分くらいで掃除機の充電が切れる。Amazon FireTVを買ったので、PS3はもう使わなそうだからデータを初期化しておくことにしたら、9時間くらいかかるみたいでびっくりする。びっくりしつつ放置。夕方、銀行に通帳記入をしに行きつつ買い物で駅前を回ったら今度は自分の電池が切れる。まだ病後の滋養強壮が必要だった。


3/30

休日。朝の地震で目を覚ますが二度寝。昼すぎに起きてナポリタンを作って食べる。そのあと昨日の掃除の続き。終わったら自転車でコーヒー豆を買いに行く。多少運動ができる程度までは体力が戻ったが、夕飯を食べ終えたあたりで今日も自分の電池が切れる。完調まではもう少し。夜はプロ野球の開幕戦をテレビで見た。


3/31

自社の年度末は特に大きな動きはないのだが、客先の年度末で異動が多くて一緒だった方といろいろご挨拶したり、主にお菓子をもらったりして過ごす。今日はようやく自分の電池切れは起こさずに生活できたけど、ときどきあるのでキューピーコーワゴールドを初めて買ってみた。1錠でそんなに効くんだろうか。


4/1

新年度。向こう側は大変そうだなぁと眺めていると自分も忙しい気がしてくるが、そうでもなく過ごす。新しく来た方とご挨拶。珍しく年の近い人だった。キューピーコーワゴールドはわりと効いた気がする。少なくともドリンクタイプよりは1回分が安いし効果もありそう。


4/2

休日。ごみを出して二度寝。昼にうどんを食べてから買い物に出る。コットンのカーディガンを探して無印やユニクロを回ったけど、もうリネンのカーディガンしかない。もしくは半額になったウール。仕方ないので雑貨だけ買って帰り、ZOZOをいろいろ検索したあげく、無印ネットストアで見つけたグレーの襟付きカーディガンにする。初めて店舗受取にしてみたら、届くまで2〜3週間とある。そんなにかかるものだろうか。送料がかからないのはいいけど。


----------------------------------------------------------

こんなことしてる間にもう裏か 表の攻撃という名の夢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?