ミ來週報11/13-11/19

11/13

休養日。昼すぎまで寝る。午後、この前のヴィッセル神戸-サガン鳥栖(イニエスタ対フェルナンド・トーレス)を流しながら掃除機をかける。終わってからソファで休憩していたらまた2時間くらい寝ていた。


11/14

梅雨ごろにかけたパーマが毛先あたりまで下りてきて、かなり暴れやすくなっている。できれば12月になってから切りたいのでなんとかがんばってほしい。


11/15

終日勤務。職場のお姉さまの皮膚の手術が無事に終わったそうでよかった。仕事の合間にカットの予約。


11/16

仕事帰りに成城石井に寄って朝食用のビスケットを買う。この前の小麦全粒粉ビスケットは薄いけど5枚食べないといけなくて、朝は食欲も時間もないから結構大変だった。今日はオーツ麦と小麦全粒粉でできたやや厚めのものを見つけ、それなら3枚で済みそうなので試してみることにした。ちなみにこれは「健康に気を使った食事をする」という(実益を兼ねた)趣味の一部で、白米を玄米に代えるのは簡単だったんだけど、普通の小麦を避けるのはなかなか難しい。あっても異常に高かったりするし。とはいえ冬場以外はフルグラで解決してしまうのだが。


11/17

休日。昼からサッカーを見に行く。今季最終戦はスコアレスドロー。とりあえず来年の体制を早く知りたい。帰ってからBリーグの千葉ジェッツの試合をDAZNで見る。この冬はジェッツの試合を一度は見に行こうと思う。


11/18

セールのとき注文しておいたBEAMS Tのスウェットをコンビニ受け取り。思ったよりは薄いけど今回は色味は想像通りでよかった。そのあと午後から出勤。ほぼなにもなく落ち着いていた。


11/19

休日。ごみ出し後二度寝。今日はほとんど出かけず、カーテンの洗濯やクローゼットの服の入れ替えをする。ようやく夏物をしまって冬仕様になった。その合間に無印ネットストアで買った真冬用のタイツやAmazonで買ったキューピーコーワゴールドαプラスを受け取り。キューピーコーワゴールドはずいぶん安いから使用期限が近いのかなと思ってたんだけど、全然問題なかった。


----------------------------------------------------------

「うちスウェットがカーテンだから」窓際で両手ひろげて夕日を見てる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?