見出し画像

2023.8.8マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天から手助けがやってきます。
そして追い風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad to see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

8月8日(月)はK187、
青い手、青い夜、音5の日です。
易は地火明夷の第3日目です。

不確かなものがはっきり感触として分かったら、声に出したり、表現してみましょう。
夢への目標を定めることでスピードが加速するでしょう。

自分が今後の人生をどう生きていきたいか、しっかりと考え、言語化する人がいます。
周囲の視線を気にせず、着実確実にその目標に向かって歩みを進めます。
目標が見定まっているので、途中で何があってもブレることはありません。

決して楽でもないし、平坦な道のりでもないのですが、でも傍で見ていると生き生きと生きていて、とても輝いています。
そんな生き方に憧れます。

明日は、その人の生き方を意識して過ごしてみたいと思います。

易は地火明夷です。
運気は自重運。思うように行かない時。自分は正しいことをしても、周囲から傷つけられやすい時なので、無能を装っていた方が良い時です。

易は容赦がなくて、時々言葉を失くしてしまいます。
でも、俯瞰して全体の流れを見ていくと、理に適っていてすっきりと受け入れることができるのです。
人生山あり谷あり、は真理です。谷があるから山がある。そしてまた谷が来て山が来る。
目標設定をし、希望を持って生きていきましょう。

それでは明日も良い一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?