見出し画像

2023.6.26マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天から手助けがやってきます。
そして追い風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad too see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

明日6月26日(月)はK144、
黄色い種、黄色い種、音1の日です。
この日から黄色い種の13日が始まります。
キーワードは気付き、開花、目指す
学びを深め、学び合えることの喜びを味わいましょう!

私の紋章も黄色い種ですので、この13日間は大切に過ごしたいと思っています。
特に、6月28日は己巳と一粒万倍日も重なります。
この日、幸せの種を蒔くと良いと言われています。特に何か勉強を始めると良いそうなので、今日から少しずつ何をするか、考え始められると良いかもしれません。

本質を見詰め、気付きのある生活を目指しましょう。
そして、気付きを得るためにも具体的に実践してみましょう。

今の生活に満足感が感じられないとしたら、その原因を探ってみましょう。そこに何か気付きがあれば、思い切って手を入れてみるのが良いと思います。
本質を見詰めること、原因を探ることは非常に苦しい側面があります。
自問自答を繰り返さなければいけないかもしれません。
でも、様々な情報、知識を比較し、時の後押しを得て、今こそ目を背けず自分との対話が必要なのかもしれません。

大きな変化がやってきます。
自分を大切に、自分を労わり、認め、自分を愛しましょう。
最後まで自分は自分自身と一緒に歩みます。
私自身の一番の良き理解者でいましょう。

それでは、皆さま良い一日をお過ごしください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?