マヤ暦ー相互関係

今日は、マヤンレメディストとしての研修の日。
マヤ暦の赤の深堀講座をzoomで受講しました。
始める前は、苦手意識を持っている内容なので、期待半分だったのですが、講師の木田景子先生の分かり易い講義内容と、具体的な実践内容もあり、大変有意義な時間となりました。

実践は家族関係だったので、家族の中で墓守をするのは誰になるか、とか家庭よりも会社等社会の中で活躍する人だとか、ピンピンコロリで死ぬこともとか、読み解きも様々にできるんですね。

犬猿の仲はマヤ暦の中にもあったりして、本当に楽しかった!

あー、実際に読み解きをしてみたいなぁ。
忘れないうちに、全員の誕生日が分かる芸能一家の読み解きでもやってみようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?