コロナ企画No4

こんばんわ!!!
活動自粛から1週間、、、
結構あっという間に過ぎました(。・ω・。)

コロナが終わったらイベントしたり
撮影会もしたり沢山またみんなと会いたい!

収入面の不安もあるけどそれよりも、
みんながあれ?ちかりんに会わなくても平気じゃん!
ってならないかのが1億倍不安(><)

コロナ終わったらまたみんなに会えるよね、、、?
はやく終息しますようにっ!!!

今日はバリで撮った未公開のグラビア映像です!
1分間の動画ですーっ!

海外の色合いが好きです(^^)
また海外にも撮影しに行きたいなー!

ずっとずっと未公開だった映像なのでぜひ♡

ここから先は

43字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?