はじめまして!のお話

最近新しい事を始めよう!って思って!!!
書道教室に陶芸教室にキックボクシングに英会話に、、、
やりたい事沢山あったんですけど
コロナで全部自粛してるのでnote始めました✨
(実はマネージャーの橋さんがやってるので登録はしてあった!)

あれ?誤解されてる!?

なんで新しい事始めようかなって思ったっていうと。
新しい自分になりたいなって感じたからなんです。
人は外見じゃないんだよって言うけど、、、
やっぱり最初は外見じゃないですか。
怖いとか遊んでそうとか言われがちなので、
中身からもっと濃くしたいなって。
いろんな事を学んで知識を広げたら
包容力も対応力も広がって
もっと人に私を分かってもらえるかなって。
ファーストタッチから誤解されない人になりたいなって思ったんです。

これから色々なちかりんのお話シリーズ更新します!!!!

このnoteを通して、私の中身を1ミリでも知ってもらえたらいいなって思ってます🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?