コロナ企画No5

こんばんわ!
4月も今日で終わりですね(^^)

みなさんどんな4月になりましたかー??

私は過去1番のんびりした1ヶ月を過ごしました。

でもただの休みでは無いので
どこか気持ちが落ち着かなかったです(><)

はやくまた皆んなに会いたいです。本当に!!!

そして私は改めて、グラビアのお仕事が好きだなって実感した1ヶ月になりました。

今日の記事はセルフグラビア総集編です♡

お家で三脚立てて1人で撮影して
動画編集や音声編集も私がやりました!!

頑張った!!!かなり!!色んな意味で!笑

今回はセルフグラビア動画約2分と未公開自撮り5枚のセットです!!!

はじめての方にもおすすめです!

よろしくお願いします(^^)

ここから先は

43字 / 5画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?