コロナ企画No3

こんばんわ!
コロナ自粛2日目ですね✨
みんななにしてるかなー?(´・_・`)
ちかりんを忘れてないかなー?(´・_・`)

ちかりん今日は家でハーバリウムを作ってみたよ🌸

画像6

このハーバリウムは最近始めたBASEっていう
ショップで販売しようと思うよ💐

直筆メッセージカードも付くのでお得かも✌️

一個一個手作りでました!

お部屋に飾ってね〜!!!!癒されるよ〜!!!
風水あがるよ〜!(多分!適当に言ったw)

さて!今日はね!前回に続きDVDのオフショットです!
思い出したんだけどこのDVDロケの時、
写真集『ちかづくゆうき』も一緒に撮影したから
スチールデータ沢山あるんだ!!!

なので今回はちょっとフェチ画像特集しました!!!

飴なめとか縛られてるやつとか!!🥺

DVDシリーズは今回ラストだよ🤫💓💓💓

今回も有料記事の購入で応援よろしくお願いします🙏🙏

ここから先は

0字 / 5画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?