コロナ企画No2

こんばんわー!

ついに、、、ついに、、、緊急事態が出ましたね。
みなさん元気にしていますか?☀️

でもこれでコロナが落ち着くように願ってます!

と言えども、家賃や生活費がかかってしまうので
私は生きるべくこれからもnoteの発信をします。

これが正しいことか分からないですが
いまグラビアアイドルとして唯一食べていける道ですので
ご理解ご協力よろしくお願いします✨✨

コロナが終わったらDVDロケがあるので
とっても楽しみです👙💓💓

今日は私の9枚目のグラビアDVDラブミッションより
セクシー過ぎて使えなかった😆💓💓?
お蔵入りした画像達を公開しちゃいます!!!

ここから先は

0字 / 5画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?