毎日のお話。

ちかりんは一人暮らし5年目で、
今年の夏で、なんと6年目になります😯はやー!

3年目で愛犬のトムに出会って
お引越しして以来、同じお家に住んでます🏠

ありがたい事に、私はほぼ毎日仕事なので
休日という休日はほとんど無いです。

でも、自身が社長をしている
株式会社CKCエンターテイメント所属なので
スケジュールは事前に分かっていれば
割といつでもスケジュールを空けることができるので
とってもラッキーです。

事務所に所属していると
どうしてもスケジュールずらしてもらえなかったり
お正月も仕事だったり
望んでいないスケジュールになる事が多々。
(私は望んで大晦日も正月も仕事してます✌️)

私の基本的なスケジュールは
月曜日 ライブやYouTube撮影など
火曜日 ライブやYouTube撮影など
水曜日 グラドル文化祭
木曜日 グラドル文化祭
金曜日 グラドル文化祭
土曜日 撮影会⚫︎イベント
日曜日 撮影会⚫︎イベント

こんな感じです。

毎日仕事しているけど、そんなに忙しいとか
辛いとか休みたいっていう感情は無くて
空いてる時間で映画観たり買い物したり、、、
っていうのが私の毎日です。

朝起きてから毎日必ずやるルーティン(例えば筋トレとか)
とかも特になくて毎日自由気ままに生きてます。

だから誰かと暮らせないかもしれないと
不安になったり。。。(笑)

そもそもひとりっ子だったから1人部屋だったし
誰かに合わせて人のペースで生きるのは
結構苦手な方なんですよね。

でも寂しいから将来的には
いつか心許せる誰かと暮らしたいなって思います。

こんなビジュアルだけど、
まぁ普通に掃除もするし洗濯もするし
料理もします!(なぜか調理検定ももっている。たしか3級。)

だからいっぱい時間ある日は
お家で1日掃除したり料理したりするのも好き。

ちなみに好きな掃除は
洗濯機のネット?みたいなやつに溜まった繊維の玉を
取ることです。
わ!たまった!すご!まる!!!って毎回思う。(笑)

料理はデザート系よりご飯を作るのがメインで
最近は天ぷらとか唐揚げとか揚げ物作るのに
ハマっています!!(片付け大変!!!)

とっても普通な毎日を送ってるので
毎日歌舞伎町でベロ酔!とか
六本木でクラブ!とか全く無いんですけど
いつかそんな経験もしてみてもいいかな〜と思っています。(遠い目)

グラドルだからめっちゃモテモテで
毎日合コン♡とかパリピ♡と思われがちだけど、、、

ちかりんは至って普通な毎日でした。
睡眠大事だし。(やや強がり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?