見出し画像

英文音読100回 9日目

画像1

ただの日記です。赤裸々ですが

英文音読も9日目です。どんどん行きましょう。

画像2

そう、今まで録音したラジオ教材を聞き、ひたすら巻き戻し機能を使って音源を聴いていました。

が、超絶面倒臭い。

有料だけど、、ダウンロード教材を買った方が効率的では、、!

と思い至り、思いたったが吉日。

ポチりました。

そしたら、繰り返し学習には 神!!!

音読も捗ります。

要点もすぐ復習できます。

画像3


画像4

ラジオ講座そのものは説明も丁寧なので、今まで通り(録音して)聞き続けますが、ダウンロード教材も併用していこうと心に近いまいました。

テキストとあわせたった、月2000円以下の投資!!

やすい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?