見出し画像

英語音読100回 6日目

先に謝ります。見に来てくれたあなた、ありがとうございます。

でも、6日目の今日、私はなんの成果も残せませんでした!!!

この落書きをするので精一杯でした。

だって連休中でムスメと遊ぶので精一杯。

画像1

この日は昼寝も全くせず、、

寝た?と思ったら、むくっと起き上がり

「おきた!」

お、おう、、

画像2

せめてリスニングだけでも、、と思い、ダウンロードした音源をひたすら流しながらムスメと粘土遊び。

ムスメはひたすら「型抜き」がしたい様子。

こうなったら意地で?粘土を薄く、うすーーーーくのばしてやりました。

ムスメはクッキーみたい!と喜んでました。

結果オーライ。

ちなみに、昼寝は英語で「nap」っていうんだよ。

覚えておいて損はありませんね。(たぶん)

明日も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?