見出し画像

英文音読100回 8日目

2歳児と一緒の場合、そちらが最優先になるので、ゆっくり英語学習〜なんて言ってられません。

YouTube見ている隙に録音しておいた「ラジオ英会話」を聞くのが精一杯です。


画像1

それでもずっと見ているわけではなく(私もずっと見せておくのは罪悪感がある、、ので仕方ない)天気もいいので、外へ行きたいと催促されます。

催促されたら外へ行かないわけにはいかないのです。

ああ母親業


そして待ちに待ったお昼寝タイム!

画像2

ま、一緒に寝るよね。

だから、この日は100回音読してません。。

なんのオチもなくてすみませんでした!!!


それにしても、私が子供の頃(歳がばれる)に聞いていた「はたらくくるま」を一生懸命聞くムスメ。。

いろいろ感慨深い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?