見出し画像

未来図

フォトグラファー/講師
Beauty Japan中日本大会
準グランプリ independence賞
宮地ちかです♡



私の思いを知って、
こちらのnoteのフォロー、いいね
Facebookのお友達申請 
喜びます♡

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


vision   未来図

私のvisionは、
自信を持って人生を楽しむママや女性をふやす

これはずっと言っています。


私自身
自分に自信なんてなかったし、
勤めていた時は、人生を楽しもうなんて思っていなかった。


その時を楽しもうと思っていました。


ただ、その時を楽しむって事は
正直いくらでもできて、
やりやすい代わりに、すぐに終わってしまう。

いざ、自分で仕事を始めた時に
自らで選んで進んで行ける楽しさを知りました。
その場にある楽しさをではなく、
先を見て楽しめるように…✨

それを知ってから、同じように
今だけではなく、未来に対して楽しいと思える心を持ってほしい!!



一人で生きていく
結婚して夫婦で生きていく
子供を育てて生きていく
子育てしながら仕事をする

女性の生き方は本当に色々あるなかで、

私は結婚し、子供ができ
家事育児をしながら仕事をする
これが私が経験してきました。

自分が伝えられる事って
結局自分が経験して来た事しか伝えられないし
伝わらないんです。
だから、私はママにフォーカスするのですが、


ママはは、ライフステージが変わる事で
諦めなければいけない事も多い。

思い通りにいかない事も正直増えました。
だからこそ、
自分でつくりあげる未来図をしっかりもって
前に進んで欲しいし、
前に進む事で、それを見ている子供達に新たな夢を持ってもらう事ができる。

子供達にもたくさんの選択肢を与えることになると思っています✨

大きなビジョン、夢を見られる人を増やす
これも自分自身が夢を見られてないと
伝えられない。


未来図を持ちやすくする。
その未来図へ行きやすくする。

そのためには、
女性が
精神的自立

経済的自立
を持ち合わせて行くとすごく未来図への近道ができると思います。

だから私自身
何回も言っていますが…

精神的自立のために
自分でもできるかもしれないと思える一歩のために
そのキッカケ作りを私が今まさにしています。
BeautyJapanにでたり、自分の仕事を前に進めることで勇気を与えたい。

そして、経済的自立のために、
女性が社会で活躍し続けられる学ぶ場所で
続けやすい環境作りをしています。

伝えるってすごく難しいし、
自分自身も学び、成長し続けないといけない。
今も753で寝る時間も少ない状況ですが、
私自身も学び続け、仕事として自立させています!


私は先導者や先駆者ではなく、
伴走者になって、ずっと走り続けたい。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


みなさんに、お願いがあります!!

私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  BeautyJapan

中日本大会から日本大会へ進み、
11/25 日本大会へ向けて動いています!

その、事前審査として、何点かみなさんにお願いです!私ひとりの力では正直日本大会ては太刀打ちできない!!
というのも、事前審査での順位で、大会当日に自分の想いが伝えられるか決まります!!

ご協力をぜひお願いします!

♡お願いリスト♡



【Facebook審査】

① Facebookで友達になってください!

友達申請をお願いします!
知り合いではない方からの申請も多く、見逃してしまう事もあるので、メッセージ頂けるとすごくありがたいです♡✨



②友達になった状態で、BeautyJapanページをフォロー(いいね表示がある方はいいね♡)

こちらでFacebookでの応援は完了です!!





【ガイドブック購入】

近々案内できるかと思いますが、
私の想いと、新たな挑戦をし、これからの女性を表現した姿
脱ぎ捨てる!一歩踏み出すがミニテーマでもあります。

公式ガイドブックでも、ちかを応援できますので、ぜひぜひ事前に気になる方はご連絡ください✨



アカウントログイン等、正直大変だと思います💦
でも、私はママや女性達のために伝えたいことがある!
そして、今の女性達が変わる事で、未来を担う子供達に選択肢を増やしてあげる事ができる!! 

だからこそ、伝えたいのです!!

私の力ではどうにもできません😭🙏
どうか。どうか。
応援、よろしくお願いします🥺











#beautyjapan   
#beautyjapan中日本   
#愛知県   #名古屋 #西尾市
#受賞   #準グランプリ
#西尾市   
#蒲郡市   
#起業女性   
#コンテスト   
#おうち起業   
@bjnakanihon 
@kyohei.nakagawa1989 
@m.hirabal1224 
@rie_izuchi 
@motemana.jyuku 
@bjpn_official



#名古屋  
#愛知県  
#コンテスト  
#beautyjapan  
#受賞  
#本気のbj22  
#フォトグラファー  
#Photo  
#作品撮り  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?