見出し画像

元気が一番や

元気ですかー!!!

あー!6月がオワタ!!!
もうね、6月はひどかったのです。

今月は穏やかに過ごそう

あれ?なんか体調悪いな

あれ? のどが 痛く なって きたよ
(いっこく堂さん風に)

あ、やばいやつや。

病院(内科)

元気なのに咳が出て、声が出ない日々が続く

マッサージで治そうとする

さらに声が出なくなる

病院(耳鼻科)

「副鼻腔炎ですねー」

「ワッツ?」

母親の上京

行きつけの喫茶店「タンポポ」が月末で閉店と知る

凹む

なう。

久々の再会に浮かれたり、パーティしたり、念願の佐村河内ドキュメンタリーみたり、年間ベストに入るレベルの楽しさだったジェーンスーさんとしまおさんのイベントとか楽しいこともいっぱいいっぱいあったけど、振り返ればこんな1ヶ月でした。

普段、あまり体調を崩さない私ですが、2016年6月は本当に参った、参った。

体調が悪いと、頭も回らない、気も回らない、テンションも上がらない。
本当に元気って大事なんだなぁと実感いたしました。

現在、7/1 0:20、疲れたボディを乗せた電車の目の前には、とんがりコーンを貪るアジア女子2名がとっても元気にペチャクチャしてます。

6月のせいにして、綺麗さっぱり7月を迎えようと思っていましたが、私が元気になるにはもう少し時間がかかりそうです。



いーち.にぃー.さぁーんっ


ダーッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?