見出し画像

2016年の運勢がどれを見てもよろしくない結果なんですけど。

どうも、占い大好きつるたです。

10月に入るといつもワクワクしてしまうのが、来年の占いです。じゃあ去年の今頃にみた2015年の運勢を覚えているのか! と言われますと、全く覚えていないので、瞬間的なものなのですが、、、、

先日、本屋さんでいくつかの占い本を立ち読みをしました。するとどうでしょう。どの占いを見てもなんだか納得いかない結果ばかり…
そんなモヤモヤした気持ちを誰に聞いてほしいわけでもないし、いや、誰かに大丈夫だよと言ってもらいたいのかもしれません!
とりあえず、聞いていただけますか? しばしおつきあいください。


まーーーず! みんな大好き細木数子先生の六星占術はどうかな?
つるたは、金星(マイナス)でございます。

2016年…大殺界に突入!

参照元:http://www.xn--2016-853c378rghq.jp/kinnseijinn_mainasu

キタコレ! ってやつです。はい。


続けて、みんな大好きゲッターズ飯田先生の五星三心占いはどうかな?
つるたは、銀のインディアンでございます。

2016年…変な▽が書いてあるっ!

読んでみると、最も厄介で中途半端な1年になっちゃうらしい。ひたすら流されなさいとか書いてあるし…ドイヒー。


続けて、星座占いと言えば! な鏡リュウジ先生の星座占いはどうかな?
つるたは、牡羊座でございます。

2016年…2016年前半はちょっと風向きが違うよう。

って…! 今までの牡羊座らしい「イケイケどんどん!」じゃない星の動きになっているそうです。ネガティブイヤーだぜ。


すがる想いで検索してみた九星気学。
つるたは、六白金星でございます。

2016年…暴露の年!

これまで過去にコツコツと隠匿を積んでいる人は評価され、手抜きをしているとすべてバレる。まじかよ〜〜〜〜〜!! 手抜きしていることがあれもこれも…。

参照元:http://ameblo.jp/starfortune/entry-12019096456.html


そろそろいい結果をください! そんな中読んでいたFLAUにて見つけた水晶玉子先生の占い。
つるたは「海」タイプでした。

2016年…2月4日から寿ゾーン!

めっちゃ縁起がいいっ! しかしながら、『今の彼があなたのわがままを受け止めてくれるタイプなら、16年節分までに結婚するのもあり』ってあと3ヶ月くらいしかないんですけど!!
何やら「寿ゾーン」とはモテキとのことらしくここを逃すと2019年まで結婚しない方がいいらしい…期待させやがって!!!!!!!!!


ってな感じでまだまだあるんですけど、紹介しているときりないのでこの辺で。

こんな私はこれから先どうしたらいいのでしょうか? みなさんは、占いを信じますか? 信じませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?