見出し画像

君は「Lip Sync Battle」を知っているかぃ?

今、全米を揺るがす名俳優たちの「口パク」バトル!! Lip Sync Battleを知っているかぁ〜〜!!!!

私は今日知りまして、一気にファンになってしまったところです。

こちらの「Lip Sync Battle」ですが、なんとあのトムクルーズ先生もやってます。とりえあえず、見て。最高だから!


この番組は、アメリカで大人気のジミー・ファロンさんという方が司会を務めるバラエティ番組『THE TONIGHT SHOW』の中の「Lip Sync Battle」というコーナーなんです。出演者がとにかく豪華すぎるぜ!!

「セスローゲンの動画でも探すか」ってYoutubeをグルグルしている時にたまた見つけたのですが、めちゃくちゃ面白い! ちょっと前に『ガキの使いやあらへんで!!』での板尾さん企画「夜の口パクヒットスタジオ」みたいだな〜と思っていたけど、さすがハリウッド! ガチでやっててめちゃくちゃ豪華で面白い!!

『THE TONGHT SHOW』で盛り上がったからなのか、諸々の経緯はよくわかりません(詳しい方、教えて下さい)。2015年から、有名ラッパーのLLクールJが司会をするテレビ番組としてもスタートしてるっぽい。

LLクールJ版は、MTVとかhuluでも見れるらしく、なんと『マイ・インターン』の主役で、つるたが度々憧れる髪型のアンハサウェイさんがこんな感じに口パクしているではないか!!


スクリーンの中でしか見てないから、こんなにがんばっているセレブ達をみると最高に楽しすぎます。

ポイントは芸人じゃなくて、俳優さんがやっている所だと思うんです。

個人的に好きなやつをボカボカ貼って行きますね。

ビヨンセやってるチャニングテイタム!!!!
さすがマジックマイクで鍛えただけあるぜ!!
日本のモノマネ王座決定戦みたく、ご本人登場もあるのです!!


こちらもビヨンセを歌う、ウィルフェレル!
2分15秒くらいから始まる「Let It Go」。
こう見るとただのおじさんなのに、やっぱりコメディ俳優。マジ最高だぜ!

と、見せかけて・・・
またまたチャニングテイタムで「Let It Go」
もうチャニングテイタムはなにやっても最&高♡

すみません。
チャニングテイタムが好きすぎて遊んでしまいました。

この人誰?って方は、こちらをどうぞ。


あぁ〜結局チャニングテイタムかっこいいー♡な内容になってしまった!!

ぜひ好きな俳優さんがLip Sync Battleやっていないか検索してみて下さい。

海外のテレビ番組なんて見たいとも思っていなかったけど、見始めると止まらなぁ〜これからジミー・ファロンさんの番組いっぱい見よう。

ちなみに、ジミー・ファロンさんがガキの企画「サイレント図書館」をやっているのも好感をもてます(笑)

笑いは国境を超えますな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?