見出し画像

なかなか決められなかったファン投票ですが、ついに決めましたっ!!!

2021年もやってまいりました! ボートレースオールスターの出場選手を決める「ファン投票」がぁー!!!!!!!!!

投票を迷っている方! 2021年2月19日までですので、お忘れなく。

投票はコチラ
br-special.jp/allstars/2021_wakamatsu/

投票できる選手は、約1600名いるボートレーサーのうち、A1級の選手で出場条件を満たしている選手。そしてこのファン投票によって選ばれた52名が出場できる大会が2021年5月に開催される『第48回 ボートレースオールスター』。もうね、誰に入れようか迷いすぎて、ここ何日か全然投票できなかったよぉ〜〜! でも、意を決して投票させていただきました!!!!

その6名がこちらっっっっっっっっ


スクリーンショット 2021-01-18 18.26.38

本当はもっともっと入れたい選手いたんですよぉ〜!

2020年グランプリ覇者、そしてボートレース界初の五冠達成、ファン投票も4年連続1位を更新している峰竜太選手にも入れたかった!

ファンサービスも素晴らしくて、去年も投票させてもらったみんな大好き毒島誠選手にも入れたかった!

50代でもギンギラギンに輝いている松井繁選手にも入れたかった!

「2021年は攻める」と語っていた、晴れた日が大好きと語るチャーミングな今垣光太郎選手も入れたかった!

今年度の写真が最高にイケてて、最近SNSの更新も超楽しみな守田俊介選手も最後まで悩んだし、投票ボタンを押して「え、なんで投票できないの?」ってなったら7人も選んでて、泣く泣くごめんなさいしたのが守田選手でした(涙)。

でもこの人たちは私が投票しなくてももっとたくさんのファンが投票してくれるはず! ともう断腸の思いで、投票せずとさせていただきました。とは言っても今の今でも、投票できなかった5人は、誰かに頼んで投票してもらいたいくらいのレベル(笑)。そんな悩みに悩んで、選んだ6人の理由をご紹介しましょう。

西山貴浩選手:地元開催で2020年ず〜っと「僕に投票してください」と言い続けていた人! もう出場できる権利はあるけれど、ファン投票も上位で地元優勝までして欲しい! なんて思いをこめて投票。

山崎智也選手:ボートレースが好きになるきっかけの人なので、彼がA1でいる以上ずっと投票し続けますっ!!! もうこれは私の誓いw

菊地考平選手:岩手出身&ライアン・ゴズリングに似ているから!(笑)スタートからゴールまで全てがカッコいい!! 「菊地がくる!」ってレースは絶対来るのでそこも大好きっ

稲田浩二選手:彼の勝利者インタビューが大好きで、彼が出ているレースは1位になってくれぇー! と、応援したくなってしまうのです。イナダッシュも見たいっ!!

石野貴之選手:最近、一番応援している気がする。走る姿がかっこいいし、大きなレースに出ている石野選手をもっともっと見たい! そんな思いで投票させてもらいました。

茅原優紀選手:2020年はオンラインでの選手トークをよく目にしたのですが、彼に母性をくすぐられまくりまして(笑)。茅原選手みたいな後輩くんが欲しい! と常々思っており投票。

もう本当にね、ボートレーサーは推したい人が多すぎて困りますよぉーー!

投票アプリに「お気に入り選手」も入れられるんですけど、もっと枠が欲しいもの(笑)MAX15名を入れられるのですが、こんな感じです。

画像2

いやぁ〜マジで6名少なすぎるよぉーー! もっともっと入れたい選手いっぱいいるのにぃ〜!!(笑)

2021年のnoteはボートレースネタが多くなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。あぁ〜〜誰が1位になるのかなぁ〜! コロナがおさまっていたら現地で観戦したいっ!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?