見出し画像

素敵な恋をしたい!~あなたに訪れる出会いを逃さないために

こんにちは!
最強マインドバランス構築コーチの北村千香です

出会いから2週間目
実際会って3回目でプロポーズを受けた私

あれから28年間
夫に対する気持ちは変わらず

これからも良好な関係を築いていきたいな
と思いながら日々暮らしています


最強マインドバランス構築コーチであり
パートナーシップコーチでもある私が

どうやったら素敵な人と出会えるの?

と、悩みを持つあなたに
一つ意識していただきたいな、と思うのが

「あなたは、その人とどんな関係を築けると思いますか?」

ということ

今、誰も相手がいないんですけど…という方も
(未来のあなたの傍らに、どんな人がいたら私は心地よいだろうか?)
と考えてみていただきたいのです

実をいうと
私は夫と出会う2か月ほど前に、前の彼とお別れしたばかり

お別れの原因が
彼が噓をついて他の人に会いに行っていた、ことだったので

次に出会う人は嘘をつく人はイヤだな…と思っていました
当然、ほかの人のところに目が行くなんてこともイヤでした

彼がそうなんじゃないかな…と薄々、気づいていた部分もあったので、
気づいていながら一人になって寂しくなったら嫌だな、と関係を続けてきた自分自身のこともイヤでした

なぜなら
彼に大切にされていない私は
私を大切に出来ていないわたし自身そのものだったから

そんなことがあって
彼とお別れした後、私は
(私は私のために、私を大切にして生きよう!)と決めたんです

そのアンテナが立っていたからなのか?

夫から「一緒にアメリカに来い❣️」と言われた時に

何の迷いもなく

「うん、行く❣️」と返事ができたのだと思います


実際のところ↑↑↑の
アンテナ…

「一緒に来い❣️」までの間に

色々あったんですけれど

それも含めて
彼に対しての尊敬や信頼が
日々高まっていったのは間違いがなくて

これまでの結婚生活を振り返っても

当時の私の
男の人を見る目が研ぎ澄まされていた
のは紛れもない事実

それだけ私が私を生きていきたい!と強く願っていたんです

とは言え

結婚後も、ずっと私がそうできていたわけではなくてね…


これについては、かなり長くなってしまいそうなので

今日はこの辺で😅

最後までお読みいただき

ありがとうございました 


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


P.S.


日々の暮らしの中で自分軸探しをしている

これからより簡単にご機嫌率をあげていきたい

オトナ女性として一番の魅力である愛され笑顔を

いつももっていたいなど

そんな方のための


あなたのご機嫌率をUPさせる♪

最強マインドバランス構築を学んでみませんか?


ご登録はこちらから

お気軽に

↓↓↓


https://lin.ee/GzIwKwX


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


37人中36人が「自分を大切にしなきゃ」と実感

どうせ何やっても無駄だと続かず20年悩んだ私が自分軸を見つけられた

マインドバランスコーチングとは?


最強マインドバランス構築コーチ

北村千香





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?