アビーちゃんバースデー2019横1000

アビーちゃんバースデイイラスト&壁紙3枚配布します

支援マガジンの更新、お待たせしております!
先月は特に忙しく、更新を用意できませんでした。すいません。
さらに、5/8のアビーちゃんバースデイイラストを更新し忘れていたことに気が付きました(滝汗)

こんなにかわいいイラストなのに…! どうも忙しすぎるせいか、失態が続いていますね。。

お詫びの気持ちも込めて、すでに公開してあるひさめ・天花も合わせて、3枚の文字なし壁紙サイズイラストを支援マガジンにアップします。

このドレス姿のシリーズイラストは美しいと思います。ぜひフルサイズで壁紙を飾ってくださいm(_ _)m

残るは澄ちゃんですが、7月の更新を楽しみにしてください\(^o^)/

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?