見出し画像

サポートに感謝!4月のサポート状況報告

なんと先週だけで12名ものサポートがが! 

サポートとは、noteには各ページの最後にサポートボタンがあり、クリエイターへお金を直接サポートをすることができるんです

CHIKA☆CHIKA IDOLのnoteアカウントには、すでに十名以上のサポートがあり、累計で一万円を超えています。みんなありがとう~! (T_T) 嬉しくて全員へ感謝メールを送っています。

活動の場をnoteに移したことで、支援が多少入るとしても月額540円の支援マガジン(申請中)が開始されてからだな、と思っていたので、嬉しい驚きでした。

サポートをいただけた方には、一人一人感謝のメッセージを送っております。また、今後しばらくの間、サポート状況を公開していこうと思います。

というのも、クラウドファンディング未達で結果的に一円も入らなかったこともあり、運営(通常時は本条靖竹と鏡乃もちこ、そしてアシスタント1名の実質3名です)が財政的に厳しい状況でして、少しでもサポートをお願いしたい状況だからです。

(もちろん、これからどんどんプロジェクトを推進して、収支も安定させるべく動いてはいます。)
それでは4月の報告、いきます!

4月のサポート状況

・サポート 12件 計9722円
・CHIKA☆CHIKA IDOL支援マガジン(準備中) 0人 計0円

これからがんばっていくぞ!おー!
今後とも変わらぬご支援のほどを、お願いいたします。m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?