見出し画像

周りに喜びの光をバラまきながら光速で走る人 2023年6月11日時点

今日2023年6月11日、またカードを1枚引いてみる。

問いは
『ワタシとは何者なのか?』

それに対してカードは
【Chariot:戦車】

スピード、スピード、スピードォ‼️
びゅーーーーーーーーーーーんっ!!! by ハヤブサ
暗い中を静かにめっちゃ駆ける駿馬
遠くの星の光に向かって駆け続ける

 ...とそんな感覚を受け取った。


へぇ、これがワタシ?人ごとのようw

さて、今の自分と比べてみるとどうかな?

ん〜スピード感というか、何かが動き出しているのはわかる。
何かって?
人間関係においても、人生という大きな意味でも。
自分で動かしているんだろうけど、自覚がないというか、これを動かしてやろうという風に集中しているわけでもない。

ただ、人と関わり、周りに喜びをバラまきたいという意味では、それを目指している思いがあることには、気づいている。

光速はずっとなのかな?疲れないかな?
でも、疲れたら途中で水を飲んで休めばいいや。


今日のカードから感じ取ったワタシを一言で表すと
「周りに喜びの光をバラまきながら光速で走る人」

今日のワタシのシンボル


今日の1アクションは?

汚れをとり、光を取り戻していくために、ブラインドと床の掃除っ!

1アクションからのギフトは?
【Lovers】

おぉ..いいねぇ👍⭐️
このアクションのプロセスで喜びが出てくるんだろうなぁ😍
家族も気持ちよく感じてくれると嬉しいなぁ


後ほど...

ん〜😌やっぱり掃除すると気持ちいい
部屋の明るさがまず違う✨
そして空気感💫も最高!
気分イイので、うるさい🤣家族と一緒にいても気分がおだやかw

ウチの男どもは、わたしが掃除してもあまり気がつかない🤣
だから、「ブラインドをキレイにしたらめっちゃ気持ちよくなったよ〜」と言って、やっと彼らは気づいた。
でもそれを伝えたことで「ありがとう」と言ってくれた💗


さてさて、今日1日を終えてのカードは...?

昨日と同じ!【Devil's Play】

え〜なんでだろう?と一瞬思う。
振り返ってみると...
今日、掃除しながら聴いていたマヤアリカさんの最新の動画で、悪魔のこと言ってたなぁ🤔
ナポレオン・ヒルが悪魔とチャネリングして書き取った内容らしく、悪魔というのは私たちの中にある意識の部分だということ。
「この世界は悪魔を無くしては成り立たない」と。

悪魔といってもとても生きる上でとても大切なことを教えてくれているなぁと思いながら、悪魔からありがたい教えをちょうだいした動画だった。

だから悪魔に対しての固定観念が外れたというか...
悪魔ってそういう物質的な生物のような存在ではなくて、人の中にある意識の部分だと😌

自分の中にも悪魔はたくさんいることに気づく。
その意識をなんとか変えたいと思っている自分にも気づく。
わたしの中の最大の悪魔は食べ癖。
この悪魔と戦うのではなく、悪魔を受け止め、光の方へと統合していきたい。


あぁ...素晴らしい気づきがあった今日という日に感謝😌💗


また明日につなぎたい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?