見出し画像

誘惑の罠を超えて決意を新たにする人 2023年6月23日

『ワタシとは何者なのか?』
最近この問いを少しアレンジしてみた。
それは、ワタシの新しいストーリーの主役であるEmpressに『ワタシとは何者なのか?』と聞いて、そのEmpressからの『あなたはこう言う人だよ』メッセージを受け取るという設定で行なっている。


今日、引いたカードは
【Delusion:幻想】

このカード大好き😍めちゃめちゃキレイ〜

キレイな光が彼方に見える
あの向こうに見える白い山の上で光っている!
あそこに何かがあるに違いない!
行ってみよう!
あ、待ってちょっと遠そう...砂漠も渡らないと行けないしなぁ
ココにすでにキレイなオパール?のようなクリスタルがあるじゃん!
他にもキレイに光るクリスタルがたくさんある!
...誘惑、誘惑
イヤしかし、ワタシが本当に求めるものは
あの白い山のようだからやっぱり行ってみよう!

 ...とそんな感覚を受け取った。


今の自分と比べてみると?

全くワタシの今の課題が昨日から連続して出ている感じがする。
長い道のりが前途にある感覚があり、本当はそれを求めているのを知っているくせに、ついつい目の前の誘惑と言う名の「快」にハメられる。って自分からハマってるくせに、人ごとにしている自分。
人生を本気で行きたいなら、もう迷わず行こう!


今日のカードから感じ取ったワタシを一言で表すと
「誘惑の罠を超えて決意を新たにする人」

今日のワタシのシンボル:燃えとるよ〜🤣🤣🤣


今日の1アクションは?

先が長くないと宣告を受けている昔、お世話になった人にカードを作ってメッセージを添える。
*最近のアクションは、ワタシの《霊的理想》に基づいているかどうかチェックして決めている。

1アクションからのギフトは?
【Ecstasy:エクスタシー】

なんだか自分の中で花が咲く感じになるかもしれない🌸🌼🌷
今朝、見た夢でMagicianが出てきたが、そのMagicianの感情のカードだ


今日を振り返ってみると...

今日は朝からいろんな予測しないことが勃発し、なかなか集中できる時間が少なかった。
でも、一旦カードを作り始めると、千代紙の美しさに心打たれ、その紙を折り重ねては、ワタシの彼女への思いが込められていくのがわかった。
また、和紙テープの切り貼りではめちゃめちゃ集中力が上がって、没頭していた。途中、何度か邪魔が入ったが無事完成👏嬉しい〜!
まさにエクスタシー😍
彼女に明日持っていきたい🌷💗

ワタシの目指すことはこの先にもまだまだある。でもその方向を見失わないように、あの白い山を目指していきたい。


そして、今日1日を終えてのカードは...?

【Guardian:感知する女性】

今日は夕方からかなりイライラしていた。
身体の中を感じてみるとどうも更年期に差し掛かっている感じがある。
だからと言って、毒舌を吐いたり、悪態をついて良いわけではない😅
ちゃんと境界線守ろうね♡
だって、頭の中で繰り返している言葉は、自分が一番よく聴いてるから。
はい(反省🙇🏻‍♀️)


さて、今日の夜はどんな夢を見るかな?


また明日につなぎたい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?