見出し画像

え?これもワタシ? 2023年6月9日時点

この問いで今日、2023年6月9日に引いたカードは
【Surfer:波に乗る男性】

え?わたし、女性なんすけど😅
いえいえ、これはわたしという女性の中の男性生の部分だからね、もちろん女性でもこのカードは引くさ。って自分で突っ込むw

このSurferがワタシに語りかける。

静かに咲く花
喜びも静か
それを従えるスピード感満載の駿馬=ワタシ
キラキラと眩しく光る世界にいる


はてさて、今の自分が本当にそうなのか?と対比してみる。

確かに静かな喜びはいつもある。いつも。
スピード感はどうか?
ん〜、最近、確かにすんごい飛ばしてるな😆
ちょっと休憩したほうがいいかな?と感じることもあったけど、でもエネルギーはちゃんとあったし、動き続けたかったから、それでいい。


今日のカードから感じ取ったワタシを一言で表すと
「静かに咲く花のような喜びを携えたスピードのある人」

カードから受け取った「ワタシ」を表すシンボル

今日の1アクションは?
ニュージーランドのマオリのフォークソング「Pokarekare Ana」という歌の練習をする。
この歌は、明日、所属するソウルコーラス部のディレクターと奥様の結婚25周年パーティで歌うかもしれないからだ。とってもステキなメロディのラブソング💗

1アクションからのギフトは?
【Sun:太陽】

おぉ..いいね〜😁👍
すごく現実的に落とし込めそうな気がする。
マオリ語の歌詞を全部明日、何も見ずに歌えるかな〜😆


後ほど...


今日、この歌をおそらく20回くらい練習したっ!
けど、まだ歌詞を全部は覚えられていない💦

実は、この歌を明日、パーティで歌うかどうかは全く予想がつかなくて、一応念のために練習しているだけ。
でも、練習自体が超楽しくって🥰


さてさて、今日1日を終えてのカードは...?

【Hermit:隠者】

まさにまさに〜♡
わたしは、歌を完成させようとガンバったなぁ。
その道のり自体が楽しかったな〜
明日、もしこの歌を歌うなら、きっとその成果が感じられるはず〜
そして今日、頑張った自分を褒めてあげよう💗


あぁ...今日も素晴らしい1日にできたことに感謝😌💗


また明日につなぎたい♡


『ワタシとは何者か?』の問いに関しての概念は、2023年6月5日の投稿の冒頭をご参照いただきたい。
https://note.com/chikakl_alchemy/n/n63ce3cdf3e60

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?