見出し画像

壊れていた大切なものを元の理想の姿に戻す人 2023年6月13日

『ワタシとは何者なのか?』
2023年6月13日、今日もまたこの問いでカードを1枚引いてみる。

出たカードは
【Anger:怒り】😱え”〜マーヂー💦

朝から「怒り」って縁起悪っ💦
ん〜でも今日のワタシがこれなんだよな...😓
見て見ぬ振りだけはしたくないから、向き合ってみよう


怒ってるんだけど、その怒りがある上で自分の理想が見えてくる
「元のキレイなグラスに戻したい。美しく青く光るグラスに...」
壊れていたものの元の姿をそこに見ている

 ...とそんな感覚を受け取った。


さて、今の自分と比べてみるとどうかな?

確かに朝一発目からダンナの立てる大きな音にムカついていた
そして、最近、壊れている自分のアート作品が気になっているが、修理の優先順位を低くしていたため、そのまんまになっている...
修理したい♡


今日のカードから感じ取ったワタシを一言で表すと
「壊れていた大切なものを元の理想の姿に戻す人」


今日の1アクションは?

2つの作品の修理を開始する。

1アクションからのギフトは?
【Equilibrium:均衡】

波が来てもその上でそのまま揺られている鴨ように
自分の感情をただただそのまんま体験しているんだなぁ


今日を振り返ってみると...

今日やろうと思っていたアクションが1日の本当に最後になってしまった。
本当はもっと明るい昼間にやろうと思っていたのに、優先順位をまた低くしてしまったなぁ。でもそのおかげで前々から作ろうと思っていたキムチが作れたしな、ま、いっか。
明日は昼間に時間を作って、明るいうちに仕上げてしまおう。


そして、今日1日を終えてのカードは...?

【Magician:魔術師】

なんでも創り出せるこの手を見よ!
ほら、空高く花火を飛ばせるし、光だって創れる!
ワタシが動き出せば、風に乗って鳥が歌い、大地には花が咲く!
さあ今こそワタシの魔法の手で欲しいものを創っていこう!


ワタシの中のマジシャンが動き出したことを感じながら、今日という日に感謝💗✨


また明日につなぎたい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?