見出し画像

愛犬 可愛くて可愛くて。

もう9歳になるトイプードル。可愛い🩷人間の年齢だと60歳近くになる。歳を重ねても変わらぬ愛くるしさ。甘えん坊なところも変わらない。時々羨ましくなる。引力に負けることもなく、引き締まった顔と身体。ジャンプ力もすごい。毎日朝寝をして、毎日お散歩に行って、抱っこをねだってきて、嬉しい。人間の5倍速で老いていくと言われている我が犬。今から、いなくなったことを考えてしまう。幸せ、楽しみをたくさんもらったから、お互い元気なうちに、たくさん甘えさせてあげようと思う。そんな私は、今電車に乗って、人間の娘と食事に行こうとしている。私は無情なのか。自宅に帰ったら抱きしめてあげよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?