見出し画像

ウチの子モデルになれるほどスタイルいい

ウチの子とは、愛犬のこと。足がスラット長く、ヒップはアップしている。顔もかわいい。鼻が高くで目がクリッとしている。親バカだ。特に足の長さが自慢だ。

人間でいうと60歳ぐらいなのに、顔も体型も老いていかないのがすごい。

後ろ姿が好きだ。モフモフの毛も可愛い。人間の親バカではないけれど、ワンコの親バカだと思う。

そんな人は多いと思う。ワンコ、特にプードルはカットにお金がかかるが、飼いやすい。

動物臭が少ないし、人懐っこい。癒される。

いつまでも元気でいてもらいたいと思う。願う。祈る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?