見出し画像

雪だるまを食べる時の罪悪感と、高揚感。

フレンチのランチコースのデザートに雪だるまのカタチのチーズケーキ。

真から「可愛い🩷」って思った。

どこから食べようか迷う。。。

たい焼きを食べるとき以上の悩みが、そこにあった。

雪だるまの上の丸い方からスプーンでザックリと。

マカロンみたいな硬さかと思ったら、レアチーズケーキぐらいの硬さ。

ふわっと。真っ二つにカットできた。

カットしてしまった、雪だるまくん、ごめんなさい🙏

下の方の丸いのは、中にラズベリーが入っていた。甘酸っぱくて美味しい。

自画自賛ではあるが、素敵に雪だるまをカットできたと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?