見出し画像

ありがとう23-24ラビッツ🐰

私が越えられなかった壁を越え
昨年までのチームが越えられなかった目標を達成し、
それと同時に私はなにしてるんだろうって思うことも多々あったけど...😩

とにかく今季のラビッツ最高だった!!
たくさんの感動をありがとう!

【今シーズンの観戦記録】
2023.11.5(日)@大田区総合体育館
新潟 69-61 東京羽田

2023.12.30(土)@アオーレ長岡
新潟 66-85 シャンソンVマジック

2024.03.03(日)@鐘山スポーツセンター
新潟 68-63 山梨QB

2024.03.09(土)@八千代市民体育館
新潟 74-94 日立ハイテク

2024.03.17(日)@ウイングアリーナ刈谷
新潟 65-64 トヨタ紡織(OT)

5戦3勝2敗
私的に勝ち越し👀

皆さんとたくさんの素晴らしい時間を共有できて嬉しかったです!

いろいろ書きたいことはあるけどひとつだけ。
今年のラビッツは気持ちが良かった❤️‍🔥

見に来てくださる方への気持ち
感謝の心がコート内外、プレイ中もそうでない時もしっかり伝わってきました。

接戦での負けないぞという気持ち
誰に頼るでもなく、自分がやるぞという気持ちで
いい判断をして決め切る強い気持ち。
最後の最後に勝つイメージを持ち、遂行できる忍耐力。

チーム全員で戦う気持ち
どんな立場にあってもチームで戦う団結力。

何度か本気で感動して泣いたし
とっても喜んだ出来事も多かった。
いまチームに所属している選手やスタッフのみんなは【人に夢を与えることができる】
その心をぜひ忘れずにいてほしいなって思います。

そして今シーズンはブースターとして、皆さんの応援に混ぜてもらった私。
とても楽しかったです!!アルビレックスコールやラビッツ(最終節は新潟)コール、オフェンスもディフェンスもひっきりなしに声を出し続けてくださった声援はしっかり選手に届いてましたね😌
たくさんの愛をありがとうございます!
引き続き一緒に応援させてください!

どれだけの努力の裏に、
どれだけの涙の影に、
この5勝があったか理解することはできないけど
想像することはできる。
みんな本当にありがとう。

このチームの解散、とても寂しいけど
来年は来年でみんながまたそれぞれの場所でいい顔して過ごせるように祈っています!
なにか私でできることあれば連絡ください📱

改めて本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?