見出し画像

希望すぎる アイシン🕊️💙

2023.12.24(日)
ENEOSサンフラワーズvsアイシンウィングス

今日は両チームに感動したので2本書いちゃう!
ジワジワと好きなチームになりつつあるアイシンについて綴ります。

▶︎ポテンシャルが高すぎる
▶︎ガードが秀逸すぎる
▶︎勝ちたい!!

▶︎ポテンシャルが高すぎる
好きなプレイヤーが多すぎる!
背が高くて器用なプレイヤーが好きなんですが
さくらちゃん、らあや、ななかちゃん、梅田ちゃん、みねはるちゃんあたりがど真ん中すぎます🥰
スリーポイントあり、さくらちゃんに関してはガードもできるのおかしすぎる(褒め言葉、安城の頃も試合見てました)
梅田ちゃんはすごく走る。5番の守り方も上手い。
ななかちゃんは私が勝手に将来を期待してます!
できるプレイの幅がまた広がっててすごい。
らあやも梅さんバスケをよく知ってる人としてキーパーソンだと思ってます。
みねはるちゃん、今日は帯同してくれただけでもすごく嬉しかった!体があって気持ちもすごい強い子だなと思ってます。チカコさん応援したくなるタイプだよって、ある子から言われてます(笑)
そしてみんな若いのがすごいんだよな〜!
未来すぎる!もっともっと追いかけていきたい!

▶︎ガードが秀逸すぎる
吉田さんの復帰ももちろん、私は酒井彩等さんがすっごく好きなガード(敵にしたらすごく困る)です。
サラさんって細かい動きが上手くて、メンタルもごいなと思います。
スクリーンもらって数ドリブルついてのスリーとか早すぎるセットだし、昨年とか結局クラッチタイムに決めるのはサラさんだった。
劣勢でも、追われてる展開でもチームをまとめ上げる姿がとてもかっこいいです。
吉田さんは今年のアイシンバスケに革命を起こしてますよね!経験値が高すぎる。
若い力と融合した時に、とっても大きな光をもたらす気がしています!目撃者になりたい👀

▶︎勝ちたい!!
三菱3連戦はしっかり取ってきたものの、今年は惜しい試合が多い😭こういう試合って1番キツいと思うんです。
でも選手のがんばる姿から我々ファンは力をもらってます。そしてがんばる選手をたくさん応援している気持ちが届いて欲しい!
私が知っているアイシンで1番強いと思う。
いつか報われる時が来るまで...いやあ絶対勝ちたい!!
とか言ってる次の試合が私の好きなチーム同士の対戦なの泣きたい🐰🕊️
でもこの対戦めっちゃ楽しみ!どういうマッチアップにして、どういう作戦が立てられるんだろう!お正月から素晴らしいゲーム見れそうだ!
仕事頑張るしかない(笑)

アイシン大卒選手も増えて、知っている選手も増えて親近感が湧いてきてる。
そうだ、シュウさんも本当に大補強だった!
今日も大車輪の活躍🔥
アイシンファンの方ともっと話してみたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?