見出し画像

7期目がスタートしました!

ストロングポイント人事採用担当の藤澤です。

久しぶりにnoteを更新してみます。

10月を迎え、弊社は7期目に突入しました!

9月にはミステリーツアーと題して代表が企画してくれたストロングポイント創業して初の社員旅行に参加しました!

画像1

画像2

クルーザーで瀬戸内海の島々を周り、その後小豆島にてシーカヤック体験まで。

メンバーとはコミュニケーションは活発にとってる弊社ですが、旅行を通じてまた仕事とは違う一面や、メンバーみんなでワイワイできる機会はなかなかないので個人的にはとても楽しかったです。仕事も遊びも皆全力です!

仕事だけでなくプライベートもこうしてメンバーと共有できる環境はなかなか
ないのではないでしょうか。

さて、話は戻りますが7期目に突入し、メンバー全員で、今期の経営方針を代表から聞きながら、ストロングポイントは今後大きくエリア拡大・また事業拡大を行います。新規事業や仕事も個人からチーム・事業部ごとへと大きく変化します。
そのため、今年がいろんな意味での勝負のときです。
メンバー全員必死に、そして全力で目標達成に向かっています。

私の役割は一つ。

会社として売上UPに貢献してくださる優秀な人材の確保。

先日より人事の役割は間接ではなく売上に大きく影響する役割だと
改めて気づかされることがありました。

より会社の魅力づけ、事業の詳しい説明など工夫改善していこうと
思っています。ストロングポイントの魅力をたくさん伝えれるようになります!

まだまだ成長期・7期目の弊社にたくさんの方が興味を持っていただけるように
微力ながら情報を発信していこうと思います!

地方でコンサルティングに興味のある方!

地方で人材育成や教育に興味のある方!


ぜひ一緒に働きませんか?

オンライン面談・会社説明会随時開催しています!

▶︎ストロングポイント株式会社 HP:https://strongpoint.co.jp

#オンライン面談 #中途採用 #22卒 #インターンシップ

#就職活動 #Uターン #HR  #Iターン