見出し画像

盛り付けがいつも本気

産後、益々家事をパートナーに任せる事が増えています。

無理しないと決めてるので、パートナー帰ってきても、夕食作って無いことも多々ある!って声大きくして言う事じゃないんだけど。。

ごめんね、、ご飯作りたかったんだけど、ベビちゃんが結構ぐずって今に至る、もしくは既に疲れ果てて何もする気ないよー、、

って言うと、おっしゃ、大丈夫!!

じゃあ何が食べたい?

愛するハニーの為に僕が作るよー、

いつもベビちゃん面倒見てくれてありがとう❤

って言ってくれるわけです。

彼はそんなに料理が得意とかじゃないけど、

私の為ならって腕をふるってくれるのです。

いつも盛り付けが半端ない!その創造力にいつも驚きです。

私は料理は得意だけど、盛り付けは気にしない大雑把派。

彼はいつも言う。

創造力の源は愛だよーって。

ほんとに育児、家事を分担して出来る事の有り難さ、と幸せ。

いつもありがとう❤