見出し画像

note始めます!

初めまして。

ヨガを通して旅するように国をまたいできました。

ソウルメイトとの間に運命的に妊娠が発覚した時私はスリランカ!!

ヨガを教えたり、マッサージトリートメントを施術してたのでつわりが酷かった私は仕事にならず、オーナーに打ち明けると退職する事になった。

妊娠初期で飛行機乗っても大丈夫なのか不安だらけなのと、旅を続けたいのとが混ざり合いながらこの時の思考はほんとめちゃくちゃ、、

で、一先ず大好きなインドへ飛ぶという結論へ。笑

つわりの波に襲われながら、どこで出産しようか、今後の生活のベースをどこにしようかとソウルメイトとインドのリシケシで焦る日々。私は妊娠4ヶ月。

そんな中、候補にでてきたニュージーランドのオークランドへやってきました!この時既に7ヶ月手前😱

人生を変えてくれたインドやヨガが大好き。

自然、シンプル、ナチュラルをモットーに丁寧で気づきのある人生を目標としています。

ヴィーガン寄りのベジタリアンファミリー。息子は今のところプラントベースで離乳食を与えている。。

海外の育児事情やパートナーシップ、ヨガやキルタン、インド哲学など、交えながら発信していきたいと思います。

質問なども積極的に受け付けたいと思っています。