見出し画像

隠と陽

ここ最近、ものすごく動いてると感じている。

だから現実も動く。

ただこの動き方では長続きしないのも実感していて。
今はめちゃめちゃ陽に傾いている・・・

呼吸が浅い。
休息がとれていない。
常に寝不足。
そこに加えて、娘体調不良。

そろそろ隠の部分をきちんとみなくては。

陽の裏側には隠があって、その隠があるから陽が映し出されることも体感済み。

重ねることでとてつもなく大きい形ができていたり。
隠の静かなエネルギーは本当に美しい。

どっちも大切で切ることはできない。

陽に傾く時期もあれば
隠の中でじっくり過ごす時期もある

それを1日の中でうまく取り入れられたらと思うのだけど
なかなか上手に取り入れられない


陽!!!
隠・・・


のどっちかの時期、みたいなのがいつもある。
ガタンガタン!!ってスイッチが切り替わるよう。


でも今はそれでも良しとしよう


産前産後ケア養成講座に
米粉のおやつ販売

色々スタートする時期を重ねた私。

そんな時もある!
と思ってやるべきことをやっている

今日はセルフマネジメントのお話も聞いたし、日常の中で隠と陽を流れるように感じて行けるように取り入れていこう


ガンガン進めるエネルギーと
静かにただただ重ねるブレない部分



さ。。。寝よう。。。


ペンギンズの皆さんいつもありがとう
https://first-penguins.studio.site/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?