見出し画像

夢とか目標とか

目標まで到達するため
夢を叶えるため

千と一の手法があって

ピンとくるものを
取り入れています。

視覚に訴えるほうが取り入れやすい方
聴覚に訴えるほうがすんなりくる方
文字で追うほうが原動力につながる方

「ちょっと先の未来予告編動画」は
大きなビジョンの達成というより
どちらかというと
近々の未来
来月とか
半年先くらいの設定での目標のサポートになるかなと考えています。


昨日、ある方に
「ちょっと先の未来予告編動画ってこんな感じです」
と作品を見ていただいたら

「すごくいいですね!
でも、その方自身の顔とかが入るとさらにいいんじゃない?」

とアドバイスをいただきました。

なるほどね!
これからは、ご希望を聞いて
お顔入りがいいという方がいらしたら
トライしてみよう!

YNさん未来予告編動画
こちらはある男性の方の未来予告編動画です。
人と人を繋げる助け合える仕組みを
このときには作っているという未来です。

これまた素敵ですよね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?