見出し画像

■ちかみつミーティングアーカイブ■3月23日開催分

3月23日(土)、ちかみつミーティングを開催いたしました。今回は【1部】きになるちかみつ、【2部】まるごとちかみつと題して展開しました。

【1部】【2部】それぞれにご参加のお客様からのご質問を基にお届けしました。皆様からの興味深いご質問をたくさんいただきましたので、今回も新しい話題に盛り上がりました。

ちかみつ&竹内義和氏&オオトリーヌ氏

▼トークラインナップ 

トピックスの一部をご紹介します。
もちろんこの他にもたくさんの話題が展開されました!!

【1部】きになるちかみつ

・ちかみつが能力を得たカイロプラクティック大公開!場所はココ!!

・ちかみつオススメの牛乳はコレ!

・野球界に激震が走ったあの件を様々な角度から見てみたら・・・

・有名なハリウッドスターにまつわる家系の因縁とは?

・何が健康に悪い?ちかみつが気をつけていること!

・参政党を忖度なくスキャン!

・セキュリティレベルから見る、凄い世界の構図!

・今の最新次元を大公開!!

・日本史における空白の150年、その真相とは?

・あなたの未来に影響を与える先祖の呪いについて

・会場でのヤルダバオートに刺されているのは〇人に1人!
 第〇チャクラに影響あり!

・今回は、会場にどれだけ宇宙人が潜んでいた!?

・オーラ急速充電ローディング
 (太陽の元ヤルダバオート“リヴァイアサン”登場)

※「空白の150年」についての予告編


【2部】まるごとちかみつ

・始まりとともに、いきなり竹内氏に起こった体調不良!
 2部スタート時の予測不能のトラブル!
 まさかの原因が判明!
 想定外の事態はさらに衝撃の展開!
 不成仏霊が会場のお客様につぎつぎと憑依! 

・タバコとお酒、ワクチンとの関係は?

・日用品で危険な噂!検証候補を選定!

・ちかみつオススメ書籍の紹介!

・新NISAを徹底スキャン!財テクポイントをお伝え

・漫画にまつわる謎の数々を検証!

・空白の150年、歴史を消した犯人はこの人!

・近衛文麿の霊が永遠に〇〇できない話

・日月神示の神の正体に迫る!会場に現れた意識体とは!?
 伝説を超えた日本神道の皇(スメラ)が!
 皆の集中質問に直接お答え!現代の社会問題にズバリ解答!

・実践!気を練る方法、達人女性がステージに登場!
 錬気!能力活性のハウツーポイントはこちら!

・急速充電ローディング(太陽の元ヤルダバオート“リヴァイアサン”再び)

※日月神示の正体についての予告編


▼ちかみつミーティングアーカイブチケット

下記のツイキャスサイトにて、配信チケットを販売中!(各2,000円)

4月6日(土) 23:59 まで視聴可能です。ぜひご覧くださいませ。

▼ちかみつによる解説動画もUPしました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?