Pokemon fitはすごい

Pokemon fitこれすごい。

そもそも私がぬいぐるみ好きというのもあるかと思う。
この手のひらサイズ、デスクの上に置いた時の"ちょこん"という感じ。何をとっても愛おしい。

私がゲットしたのは、ハネッコ
実はちょっとブス。
頭頂部から鼻筋のようにある縫い目が曲がっている。口角がよく見ると右上がり。本来底にあるであろう中のビーズが明らかに左半身に寄っている。

そこが愛おしい。

ヒコザルとゲンガー推しの私からすれば、ヒコザルは未発売だし、とりあえずゲンガーを買うか否か…というところ。

ぬいぐるみになるとなんかヘンになるんだよなぁ…ゲンガーって。

先日、ポケモンセンターへゲンガーの購入を検討しに行くと、その日は売り切れだった。
ただ、やるせなく棚を眺めていた私をポケモンセンターのお姉さんは見逃していなかった。

「何かお探しですか?悩んでいますか?」
「どの子にするか迷ってて。」
「どの子で迷ってるんですか?」
「ハネッコとナゾノクサです(?)」

なんでそう答えたのかマジでわからないが、ハネッコとナゾノクサは何故か好きなポケモンの内に入っている。何故なんだろうか。2体とも頭頂部から葉っぱ生えてるし。

横でハネッコとナゾノクサのそれぞれの良さを語るお姉さん。確か手にマリルを乗せていたと思う。

あれ、これどっちかゲットしないと終わらない会話じゃない?

結果、ゲットしたよく見たらちょっとおブスのハネッコ。
ちっちゃな手と、後ろ足の肉球(?)と、くねっと曲がった尻尾がかわいい。
そのちっちゃい手をキーボードの端に置いてパソコン作業するのが癒される。

サイズに対して少々値が張るがそれだけの価値はあると思う。特にメンタル弱めの人には。
中でも、女子が好きそうなピィトゲピーヒメグマピカチュウピッピラッキーイーブイミュウといったところが特に愛くるしい。

あとヤドンが妙にかわいいことも知っておくべきだと思う。ヤドンとコラボしている香川県の観光情報アカウントのメディア欄を見れば誰だってその妙なかわいさは伝わるはず。パない。ブチアガり。

ポケモンを通った人はみんなPokemon fitゲットするべきだ。是非推しポケを探してゲットして。

そんなまるで回し者かのようなステマをしてしまうほどに、ウチのハネッコが愛おしい。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?