PoE3.23 日記 SRS Guardian 11,12日目

進捗無し時間無し画像無し短文日記

キングメーカー高杉って話

前期と比べて倍くらいしてるキングメーカーさんを無視してAGを作る。
スロット等の関係でAG-元素の軍勢-肉の壁-スペクター召喚にした。
AGはテンプレで。
武器:断末魔
頭:リアー・キャスト
手:サウスバウンド(グレーヴバインドでやり直す予定)
胴:グラスクルの毛皮
足:怒りの遺産

人生初AGで粉もんアビスに突っ込んでも体力全然減らなくて感動した。AG自体の耐久気にしてグラスクルの毛皮にしたお陰だろうか。
お手手変えるだけで再構築って全部買い直しかな。。だとしたらめんどくさいな。。

今まで飢えた指輪でカチカチスペクター使っていたがAG入れるスロット関係で外した。
凍結対策サボり兼耐性調整サボりで特にリザーブするものもないからエレメンツを貼っていたので指輪フリーになったし改善する
凍結はいい加減ライフフラスコをコネておわり。凍結用と穢れた血用の2本持ちなのアホらしいのでけがれた血はアビスジュエルに投げつけたいね。
耐性は足りない分+ミニオンダメージの骨の指輪買っておしまいにした。
更新後のスキルセット
武器:コンヴォ-エレメンタルウィークネス-冒涜
盾:ヴァールヘイスト-Divineなんたらサポート-フロストブリンク
頭:ブランド-アサシンの呪印-デセクレート-スピリットオファリング
手:AGとスペクターセット
胴:SRS
足:テンペストシールド-プレシジョン-自由-自由
自由にはリープスラムセット入れるかウォバナ-25%オーラ入れるか悩む。ヘイスト適当にキャストしてフロストブリンクだけでも嫌いじゃないプレイフィールだったのでリザーブカツカツにして生きていく。

AGに思いを馳せて今日の日記おわり
つづくかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?