見出し画像

去年のまだ横浜にいる頃のホストの時のイベント何かこれはこれで楽しかったのを覚えています

去年の事なのに凄く懐かしい気がしますね
写真見て
あーーーって思ったりして
イベントって考えるの大変ですが

短冊に、色々お祭り的な要素の物を店長が作ってくれたりして

メンバーもよかったのかなこの頃は
って懐かしい話でした

横浜らしいかなって思ったりですが
ここは都内負けてるかもです(;^_^A

良し悪しは必ずどこに行ってもあるのでね☆彡
どう思うかです☆


ホストのお店関係なく、趣味でイベントや、本業など是非絡める部分ありましたら是非

フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

最近はティックトックが盛り上がっているかもですがどのSNSもです☆

tiktok
@yokohama_host

Facebook
横浜 ホスト

インスタ
@yokohama_host

youtube
https://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?