フジロック!

ども!
時空が歪んでいるリアム&ギャラガーです!

7月のフジロックのことを今書くとかって時空が歪んでるよね!
てか去年から苗場暑すぎない?
日中とか耐えられないから、すぐ宿戻ってカップ焼きそば食ってシャワーで汗流して夕方からまた会場に戻るっての繰り返したよ、ジジイにはキツイ距離っす。

暑すぎて避暑しに久しぶりにゴンドラ乗ったら突然の雷雨でみんな考えることは一緒で一気に帰りのゴンドラに殺到。俺は貧乏で雨具とか持ってないからレストランの軒下で雨宿りしながら雨足が弱くなるのを待ってたけど、一向に止む気配がないから、E.YAZAWAを見るために仕方なく雨の中ゴンドラ待ちしたよね。濡れたジジイ程みすぼらしいものってないよね。
そのE.YAZAWA、さすがのスターっす。圧倒的なオーラ放ってて、午前中にしこたま飲んだグァバジュースのウォッカ割り吐きそうになったっす。
その後は適当にストロークスとかちょっと観て早めに退散。マジで直射日光による疲労具合ヤバいっす。

2日目は、俺ぐらいのセレブになると朝から活動とかしないんだけど、GEZAN観たくて性懲りもなくクソ暑い中朝イチで観に行ったっす。Million Wish Collective解散ってマジっすか先輩!?
そんでまた宿に戻ってカップ焼きそば食ってシャワーで汗流して、夕方からエルレガーデン見に行ったっす。ベロッベロに酔っ払いながら知らない人と肩組んでシンガロングするためのバンドだよね!最高!
俺は頭がいいから、今日は日光を避けてだいぶ体力温存してたから、TSHAとかROMYとか夜のフジロックを楽しんで、終いには野村の訓一パイセンがプールの監視役よろしくの椅子に座って高みの見物しているバーでゆるふわギャング見てこの日はノーマネーでフィニッシュ。

あっという間に最終日なんだけど、この日のハイライトはジンジャールート!マジ日本語のセンスあるよね!俺よりうまい!
きゃりーぱみゅぱみゅもゴリゴリにリミックスされてて、頭の良さを感じたっす。

来年はフジロックプラス買っちゃうかもね、もうおじさん日差し耐えられないっす。

全然話変わるけど、今回の宿クーラーも扇風機も無くて窓もひとつしか無くて風通んなかったから、コスパ考えたら道路で寝てた方が良かったかも。

どーすか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?