ちかりかのガチンコ!コーチ道【設問力 vol.24】

今日の設問

私は何を創り上げようとしているのか?


story

希望

輝き
世界

エネルギー

3ヶ月くらい前までは、私の価値なんてないと思っていて、だから時間をかけて探すのだ、と思っていた。まだまだ、もっと。
そんな気持ちは謙虚であるうちは有効に働くが
行き過ぎるといつのまにか、自己肯定できない人になっていた。

それが、コーチに「いや、あなたはもう十分価値はあるんじゃない」
とぶちぬかれるぐらいの言葉をもらったり
友人や、コーチ仲間、出会った色々な人との共創プロセスを通じて
たくさんの認知、可能性を感じれるようになった。
結果として、自分の価値云々より純粋に事に向き合うことの楽しさや厳しさ、どこかに私のことを求めてくださる誰かがいるんだと信じる気持ち。
そんなものが生まれていた。

そんなところから、
こういったブログであったり
コミュニティ創りであったり
周りにどう思われるかとか、誰も反応がなかったらどうしようかとか
そういうのを考えずに、とにかく踊ってみようと
そんなことを思って生きるようになっている。

なんという変化!

今日はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?