見出し画像

はじめまして

アラフィフ起業家のちかりんと申します。

現在は
・起業スクール : LRCスクール主宰
・ITスキル/SNSマーケティング講師
・化学処理を一切施さないオーガニック天然石のみを取り扱うオンラインショップオーナー
・痛みを取って痩せるダイエットコーチ

と日々セミナー、個別セッションをしながら幅広く活動しています。

このnoteの目的は、起業家目線からぶっちゃけると、『入り口』はたくさんあった方が良いからです(笑)

そして


アウトプットが成長角を上げる!

のでアウトプットの場として制限なくホンネを出せる場を作りたかった、というのもあります。

これまでの人生経験が波乱万丈すぎてぶっちゃけることが怖くなくなったのでかなりホンネ投稿、爆弾投下していく可能性があります(笑)

メインはインスタ集客について書きながら、その他日常での裏話やプライベートなどを発信して行く予定です✨

どうぞよろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?