見出し画像

GREEN EGG

皆さんこんにちは高校生のSAHO です!

今回私がおすすめするお店は..ちか旅の冊子の中でもご紹介した原村のGREEN EGGさんです!

御柱通り沿いにあるこの店ではパッタイやカオソーイといったタイ料理のランチをいただくことができます。

定番ランチはもちろんおいしいのですが、今回私が1番おすすめしたいのが『バニラワッフル』です。

季節のフルーツやアイス、クリームと食べるワッフルはサクサクモチモチでとってもおいしいくて、小さい頃から大好きな味なんです!

夏季や連休などの繁忙期にはワッフルが食べられるのはティータイム(14:00〜)だけとなりますが、普段はランチタイムでも食べられます。

そのほかにも季節のフルーツを使ったケーキも絶品。どんなケーキがあるかは行ってみてのお楽しみです。

八ヶ岳が眺められるガーデン席もあります。ぜひ原村まで足を運んでみてくださいね。

【ちかくの旅の見本市パンフレットはこちら↓】

【最新情報はこちら!】

■ちかくの旅の見本市2022 Instagram

■ちかくの旅の見本市 Facebook

#ちかくの旅の見本2022in8peaks  
#ちかくの旅の見本市2022
#長野県 #信州 #八ヶ岳 #茅野市 #立科町 #長和町 #原村 #富士見町 #諏訪市 #ビーナスライン #蓼科 #蓼科湖 #白樺湖 #霧ヶ峰 #ちか旅 #長野のいいところ  # GREENEGG #パッタイ #ワッフル #ケーキ #ランチ #カフェ #地元野菜 #ガーデン席

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?