【書く習慣Day18】自分の好きなタイプの人

自分のことを理解して、自分で自分のご機嫌をとれる人。独身時代からの友人で、子連れヨーロッパ旅行を計画している子がいるのだけど、最高だと思う。
インテリアのセンスがいい人。プラスチック製品を使わずに、いろんなものを飾って、でもこちゃこちゃとしていない人。
カリフォルニアでお世話になった先生の、湖が見える窓辺のテーブル。お世話になっている家族の、イギリス土産が壁に飾られ、洋書と子どものアルバムが並んでいるようなリビングダイニング。大好きなご夫婦のキッチンは、スパイスや乾燥したものが小さな瓶に入って並べられていて、ドライフラワーやかごがつり下がっている。素敵なんだよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?