見出し画像

◆ 叶えたければOOを先取りしよう!

こんにちは!

「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロです。

インスタはこちら
https://instagram.com/chikiro_english?r=nametag

プロフィールはこちら(留学したけどTOEIC520だった過去)

それはセルフイメージです!
聞いたことありますか?
セルフイメージ=自分が自分に抱いているイメージ(自己認識)
のことです

もしこの自分に対しての
自分のイメージが低いと
目標達成の妨げとなります

逆にセルフイメージが高いと
達成率が高くなります

私も初めて
外資系に転職したいと思ったときに
愛知県に住んでいましたが

実際に東京に行って

こんなところで働きたい!
外資で働いている友人に会ったりと

イメージを上げてみました

すると数ヶ月後には実現しました!

物理的な行動が難しかったら
自分の理想像を書き出してみてもgoodです!

“if you can imagine it,
you can achieve it,
if you can dream it,
you can become it”

この言葉の通りね!!
妄想力ともいえるかもしれませんね!?


**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

以上
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロでした!

発音を🆙で…
👉語彙、フレーズが覚えやすくなり、映画を見るだけで 英語力が上がる
👉英語ができる人と見なされる→仕事を任される


純ジャパが
「7分で帰国子女発音になれる動画」
🎁無料プレゼント中!
https://lin.ee/xq2o1VZ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?