見出し画像

◆ No journey No life! 旅をしない人生なんて、人生じゃない!

こんにちは!

「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロです。

インスタはこちら
https://instagram.com/chikiro_english?r=nametag

プロフィールはこちら
https://note.com/chikiro_english/n/nf91de8036a30
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No journey No life! 旅をしない人生なんて、人生じゃない!

↑私の人生のテーマです😘


前より海外に
だんだんと行ける雰囲気になってきました

皆さんどこに行きたいですか?!

いコロナ前の普通に海外に行けたことに
ありがたみを感じますよね・・・
(今年はその代わり国内も楽しめたけど)

先日キャンプ🏕に行って、
焚き火をみてて
ふと思ったんです

人類はこうやって焚き火をして
夜を過ごして
旅をしてきたのだなぁと

そしてちょうど読んでいた出口治明 さん
(ライフネット生命創業者、現APU学長)の著書で

「ホモ・サピエンスの歴史の20万年のうち
19万年は旅をして過ごしてきた、
人間は世界中を旅していた。
定住するようになったのは、ここ1万年の歴史しかない。」

といったことが書かれていました。

純粋に、
やっぱ人間はもっと旅をしないと!
いろんなところに住んでみたい!

と、もっと旅をする「良い言い訳」が見つかりました

皆さんは次
どこへ渡航したいですか!?

パスポートが腐ってしまわないうちに
早く海外渡航したーい!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

発音を🆙で…
👉リスニングUP
👉語彙、フレーズが覚えやすくなる
👉 映画を見るだけで 話せるようになる
👉英語ができる人→仕事を任される

公式LINEお友達追加で

純ジャパでも7分で
帰国子女発音になれる動画

🎁プレゼント中!
https://lin.ee/xq2o1VZ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?