見出し画像

◆ 世の中に溢れた英語学習情報、信じるのはOOだけ!

こんにちは!

「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロです。

インスタはこちら
https://instagram.com/chikiro_english?r=nametag

プロフィールはこちら(留学したけどTOEIC520だった過去)
https://note.com/chikiro_english/n/nf91de8036a30

*〜*〜*〜*〜*〜*〜

英語学習の方法って
世の中に溢れていますよね

情報に惑わされて
何を信じていいのか
わからなくなってしまいますよね

(私もこれを増やしている人の1人なのですが笑)

方法だけでも
多読、聞き流し、英語日記、フォニックス、映画で学ぶなどなど・・・
挙げればキリがないです

大切なのは
自分にしっくりくる、
継続できる方法を模索してみること!
(短期でも長期でも)


それは
自分
にしかわかりません
そのためには
自分で色々試してみたり
得意な人に聞いてみること!


万人に合う方法なんてありません
残念ながらそんな魔法はないのです・・・

ある程度の努力と
コツコツやること
が結局のところ
近道だったりはします!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜

以上
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロでした!

発音を🆙で…
👉語彙、フレーズが覚えやすくなり、映画を見るだけで 英語力が上がる
👉英語ができる人と見なされる→仕事を任される

「チキロメソッド」はこちら↓
https://note.com/chikiro_english/n/n186a3ac53183


純ジャパが
「7分で帰国子女発音になれる動画」

🎁無料プレゼント中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?