見出し画像

★チキロさんのレッスンを受けて前より聞き取れるようになりました!

こんばんは、

アサラーのためのアラサーによる英語発音コーチ、伊藤チキロです。

インスタはこちら
https://instagram.com/chikiro_english?r=nametag

プロフィールはこちら
https://note.com/chikiro_english/n/nf91de8036a30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レッスンを受けてくださった30代KKさんの
感想をご紹介させていただきます


KKさんは海外旅行ではある程度困らないくらい話せるものの

もう一歩踏み込んだ会話ができるようになりたい
といった悩みをお持ちでした


Q:レッスン前と後で何が変わりましたか?

30代 K.Kさん

◆自分の弱点がわかり、やるべきことが明確になった。モチベーションが上がった。

◆発音の大事さはわかっていて、自分なりに勉強してできているつもりになっていただけだと気づいた。

◆チキロさんのレッスンを受けて、前より聞き取れるようになった。

◆ネイティブとの会話でも今まで聞き取れなかった単語が聞き取れ、その人の気持ちがより伝わってきた。
そのおかげで、人との出会いの経験が濃くなった。

と、嬉しいお言葉をいただきました!

次はあなた!!まずはLINE登録からとうぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアサラーのためのアラサーによる英語発音コーチ、伊藤チキロでした!

公式LINEお友達追加で

これであなたも帰国子女並み!純ジャパでもできる話し方の5つのコツ
🎁プレゼント中!

https://lin.ee/xq2o1VZ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?